SSブログ

さくらんぼさん@桃高 [おやすみさくらんぼ]


この間のコメントで、せいしろーさんにご指摘されてしまいましたが、
私は元気なさくらんぼさんよりも、こんなさくらんぼさんが好きです。
ちょっとこわすぎでしたでしょうか…。
実は、せいしろーさんにコメントいただく前に、この写真はもう撮ってました(笑)。
でも、女の子って友だちといるとぎゃーぎゃー騒いでしまうけれど、
一人でいると、けっこうおすまししちゃいますよね。
まぁ、さくらんぼさんは、おすましというより、ガン飛ばしてますけど…。


「お友だちがいると、はしゃいじゃうんだよね」

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コートを着てました☆ [FR Nippon Misaki]


Misakiのベストインブロケードさんは、
昨日紹介したワンピースの上に、こんなコートを着ています。
むちゃくちゃすてきなコートです。カバンもすてきです☆
ここのところ、ちょっと暑さが戻って来てしまったので、暑そうですね(笑)。
なので、やっぱり不機嫌そうです。


彼女は、ちょっと左の睫毛がへんてこりんです。
でもまぁ、それも彼女の個性なので、いいかなーって感じではあります。


全身でもなんとなく、睫毛の具合はわかっちゃいますね。
お洋服も含めて、全体に色使いの少ないコなんだなぁって思いました。
リップとネイル以外は、金髪も含めてブラウン系です。

今日、ネットでこんなものを見つけました。
使っている方もいらっしゃるようなのですが、どんな感じなんでしょう。
もしかして、ものすごーーーく、よいものなのかも???
と、どきどきしています。

KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)

KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)

  • 出版社/メーカー: コクヨ
  • 発売日: 2004/01/30
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。