SSブログ

嫁、いってきま〜す! [ビーチロデオ]


日焼け肌のロデオさんは、元気なノリで。
ホントはお天気のいい日に撮りたかったんですが、
花嫁衣装はあとがつまっているので、天気待ちはガマンです。
日焼け肌には白いドレスがすごくカッコよく見えます。
いろんなお洋服を着せたい気持ちがむくむくしてきました☆


ヘアスタイル、かわいいですよね〜。
ベールはかぶれませんが…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

三姉妹? [momoko ふたり(&それ以上)]


実は、かわいこさんとアンティークさんってとっても似ているんです。
瞳の色もリップの色も同じだし、ヘアカラーもほとんど変わらない…。
ふたごじゃないけど、姉妹っぽくないですか?
やっぱり、かわいこさんがお姉さんかなぁ。


ついでなので、三姉妹で☆
唯一3人分ある洋服が活用できてうれしい…。
CCS05AWさんはひとりしかいないのですが。

6月中に完了させたかった花嫁さんシリーズ、とても終わらなさそうです。
数えないようにしていたmomokoさんたち、
マイカテゴリーで見たら2ケタ突入じゃないですかヾ(´ー` )ノ
ウエディングドレスは1着しかないし、momokoは大勢いるし、
「次、わたしが着るって聞いてたんですけどー」
「今わたしが着てるんだから、ちょっと待ってってば!」
「いい加減、とりあえず箱から出してほしいな…」
「夏企画だからって、浴衣でずーっと待ってるんだけど…」
「どうでもいいから、何か着せてくださーい」
…収集がつきません…。
デジカメが使えない休みの日も多いのもつらいところ。
自分の買わなきゃダメかなぁ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。