SSブログ

ポジェのタキシード [CCS11AW Home 金木犀]

P1040173.jpg
ユーロも4CCも終わって、あとはワールド!というこの時期に、
アイスショーのニュースが発表されました。
セーラームーンをやるんだとか。
主人公のセーラームーンはもちろんメドベージェワなんですけど、
さとこちゃんとか、未来ちゃんとか、シズニーまで美少女戦士になるらしく!
なんだかかんだか、すごそうです。
そして! わたし的大ニュースは、
タキシード仮面がポジェだということ!
わたし、セーラームーンは詳しくないので、
他のキャストがどうかとか、全然わからないんですけど、
タキシード仮面にポジェを選んでるってことは、きっと本気です。
ほかの人も絶対イメージ通りに違いありません。
スケート界で燕尾服といえば、ポジェがソロビエフさんしか考えられないわけで、
そのポジェがタキシード仮面とか、うおぅと思ってしまいますよね。
スケートに興味なくても、
セーラームーン大好きなら、たぶん行って損はない気がします。
声優さんもたぶんほんものですし。
好きな方はぜひ!
そしてポジェの燕尾服のたなびきを堪能してきてください!

P1040167.jpg
モデルは、我が家でいちばんセーラームーンに近いかもしれない、
金木犀さんです。
我が家でいいちばんセーラームーンの服に近いような気がする、
チア服を着てもらいました♡
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。