SSブログ

グランプリシリーズおしまいー [GET READY,SUMMER!]

P1000689.jpg
グランプリファイナルが終わって、
今シーズンのグランプリシリーズが終わっちゃいました。
各カテゴリーの優勝者はまぁまぁ順当だったのかなぁって印象です。
今やっとCSでペアやダンスの放送が始まって見れているんですけど、
(会場音だけでお届けされてますw)
タラソワちゃんとこは、やらかした試合と組み合わせがまずかった…。
ファイナルに進めなかったのは痛かったなぁ。
ロシアは女子シングルばっかり言われてますけど、
ペアの若手が恐ろしいですね。
ファイナルに進んだロシアの3組、女子は全員10代ですから…。
ジュニアも6組中5組がロシアだったみたいです。
タラソワちゃんたちにはぜひがんばってほしい><
愛するギブソンくんとこ、エイモズくんの躍進は嬉しかったなぁ。
とはいえ、躍進する選手がいれば、停滞する選手もいるわけで…。
ジャンリュックさんのとことか、なぁ(涙)。

P1000697.jpg
次の国際大会は4CC、ユーロ、ワールドですが、
その前に各国ナショナルがあります。
日本の女子は、普通に考えれば、
さとこちゃん、紀平ちゃん、さかもっちゃんなんでしょうけど、
大好きなばっちょにもがんばってほしいし、
真凛ちゃんや白岩ちゃん、真瑚ちゃんも見たいしなぁ!!
ロシアの女子も大変そう。
スケート連盟としては、メドベージェワかザギトワ、
どっちかは出したいだろうし、
そうしたら若手3人の誰かは出られなくなっちゃうし。
ペアも若手3組の勢いがすごいしなぁー。
うーん! シーズン後半に向けて、目が離せません。
きゃー!(嬉しい悲鳴)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。