SSブログ

DVDのシンクロニシティ [シルバークレセント]

P1000350.jpg
最近、DVDをいっぱい借りているのですが、
いろいろなシンクロニシティがあっておもしろいです。
ネットで借りるので、何かでちょっとおもしろそうだなと思ったら、
カートにぽんぽん入れていって、
借りるときはテキトーに借りるんですね。
ジャケットも何もなしに届くので、
何の映画かよくわからないまま観ることになるのですが、
新宿の小田急前で待ち合わせをした日に
小田急前から始まる映画を観たり…。
ラザロの復活について詳しく書かれた小説を読み終えた日に
「ラザロ作戦」と名付けられたミッションのある映画を観たり…。
ラグビーの決勝戦のあとに観た映画は、
なんと南アフリカが舞台でした(笑)。
シンクロニシティ楽しい。

P1000354.jpg
今週のGPSはフランス大会ですね。
青で統一されたエリック杯も過去の話でちょっとさみしぃ。
また、男女シングルしか見られていませんが、
やっぱりエイモズくんがイイ!
SPでは悔し涙、FSでは嬉し涙で大泣きしてましたねー。
あんなに感激屋さんだとは知らなかった。
エイモズくんは去年のホーンズに引き続き、SPがさいこうです。
プリンスのクエスチョンオブユーは
前にブラウンやマエちゃんも使っていて、どっちもよかったなぁと
改めて思い出したりしたのでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじまりました♡エッジのおと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。