SSブログ

はじまりました♡ [Lacy Modernist]

P1000316.jpg
フィギュアスケートのグランプリシリーズ、はじまりました♡
まだ男女シングルしか見られていないんですけど、
カナダ大会のアイスダンスでパイパーちゃんとこが優勝してたり、
ペアでは不思議ちゃん組が優勝してたり、
なにがあったんだー!!って感じです。
まぁ、ダナヒューさんのとことタラソワちゃんとこがやらかしたんでしょうけど…。

女子は4回転組がシニアに上がって来て、
去年までとは全く違う状況になってますよね。
3A2本の紀平ちゃんがフリーでまくれないって、どーゆーこと?
ツルソワちゃんの後半の4-1-3なんて、男子でもしてる人ほとんどいないし!
コストルナヤちゃんはザギトワちゃん系かと思っていたら、
3A入れてくるらしいし!
韓国にも3A跳べる子現れたし!

P1000313.jpg
そんな中、わたしのリーザは元気に3A跳んで、
アメリカ大会ではみごと3位に入りました。
がんばれ、リーザ!

モデルは麗しのレイシーさん。
この子は本当にきれい。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。