SSブログ

萱くんすごかった [アイドル momoko DOLL]

P1000245.jpg
世界陸上があって、ラグビーも盛り上がって、世界体操もあって。
スポーツの秋だなぁとしみじみ。
毎日いろいろ見られる競技があってほんとうに楽しいです^^
昨日終わった世界体操、萱くんすごかったです。
団体ではエースの兄弟でもなく、高校生の新星でもなく、
キャプテンでもないという微妙な立ち位置でしたが、
6種目の5種目で最初の競技者、
最後の種目では最終競技者って、
どんだけ萱くんの心臓におんぶに抱っこなんだ(笑)と思ってしまいました。
それで大きなミスはしないんだから、どんだけメンタル強いんだろう。
見てるこっちが心臓止まりそうなのに!
最後に個人の平行棒でも銅メダル、おめでとう。
ほんとうにすごかったなー。

P1000247.jpg
来週から、フィギュアスケートのGPSもはじまります♡(たぶん)
モデルはアイドルさん。
LUMIXちゃんは、ピンがピンポイント過ぎて
ちょっとでもずれるとボケる…。
もう少し絞りを変えればいいんですよね、きっと。
説明書読まなければ…。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。