SSブログ

万博記念公園 Breath of the Wild [Wonder Frog]

DSC06621.jpg
万博公園に行って来たんです。
驚くほどBreath of the Wildでした!
Breath of the Wildはもちろん、ゼルダの伝説。
発売されて半年ほどあとに、はまってたんですよねー。
(クリアはしていない)

DSC06530.jpg
目当ては一応、太陽の塔と紫陽花。
アナベルむっちゃかわいかったー。
けど、紫陽花祭の幟をたどって紫陽花が咲いているところまで行くまでに
疲れちゃうぞと思うほど遠かったんですよね。
驚くべき広さ、まさにBreath of the Wild。

DSC06582.jpg
原っぱだけじゃなくて、池もところどころあるんですよね。
石が意味有りげに並んでるところもあるし、ほらBreath of the Wild。

DSC06529.jpg
廃墟っぽいところもあってBreath of the Wild。

DSC06589.jpg
橋もありますよ、Breath of the Wild。
この写真には、ちゃんとワンダも写ってます♡

DSC06606.jpg
登りたくなるような高いところもあってBreath of the Wild。

DSC06610.jpg
高いところに登って、なにかあるかなーと見渡すBreath of the Wild。

DSC06613.jpg
ところどころから見える怪しい塔もBreath of the Wild。

DSC06541.jpg
とにかく、ひろーーーくて、驚くほど人がいないというBreath of the Wild。

思った以上に写真撮ってなかったんですけど、
原っぱあり、池あり、廃墟っぽいものあり、
変なオブジェあり、大きな木あり、森あり、川あり…。
そして、ほんっとうに人がいない(笑)。
みなさまもぜひ、万博記念公園でリンクになった気分を味わってください。

DSC06550.jpg
おまけ。太陽の塔の右の脇の下!

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

砂糖子

>sanaさん、nice!ありがとうございますー^^
by 砂糖子 (2019-07-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしを一番好きなひとお小遣い帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。