SSブログ

買えたんですよぅ [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05329.jpg
4〜5年ぶりに更新しといて、なんだって感じですけど、
買えたんです、PAUL&JOEのクリスマスコフレ(2017年版)が!
そう、去年のです(笑)。
去年、店頭で見てむちゃくちゃ可愛かったのに、予約完売になっていて。
お店いくつか回って、ネットもチェックしたんですけどなくって、諦めたんですよね。
で、今年のコフレはどんなんかなーってネットで見てたら、
定価よりも安くネットで売っていたという!
やっほぃ^^

DSC05307.jpg
この、ねこリップが可愛いの!!
なんか、きらんきらんになってますけど、
周りがグロスになっていて、ねこの顔のところが口紅。
かわいー! つかえないー!

DSC05340.jpg
ケースもね、ねこで可愛いの。
白っぽい方はリキッドタイプのアイシャドウ。よさそう…。

DSC05333.jpg
ねこのコンパクトが可愛い、チークもついてます。

DSC05351.jpg
でもって、まんまるねこポーチつき!!
あー可愛いよぅ、うれしいよぅ。
DSC05348.jpg
今回のモデルはねこ目のパピヨンさん。
久しぶりにmomoko見たら可愛いなぁ!!

DSC05440.jpg
お洋服は、こぐま座さんの「猫の女王様と鹿の姫」のやつ。
これもねこつながりー!

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。