SSブログ

あけましておめでとうございます [マロングラッセ]

DSC04535.jpg
あけましておめでとうございます☆
今年もかわいいmomokoさんたちとともに、どうぞよろしくお願いします。

DSC04533.jpg
もうイギリスでは「SHERLOCK」放送されたんですよね。
いいなー、イギリス人。
ネットにももう上がってるんでしょうけど、
字幕なしでは、名前しか聞き取れないからなぁ(笑)。
フィギュアの全米ももうすぐです。
男子2人はまったく読めず、
女子もワグナー&ゴールドは堅そうですけど、残り1人は読めないですねー。
ドーンブッシュにメッシング、フラット、未来ちゃんがんばれー!
そういえば、キュートなホームズを披露していたドーンブッシュ、
今季のEXは「Stayin' Alive」でした。
「SHERLOCK」ファンとしては、
きゃぁ、モリアーティ★としか言い様がありません(笑)。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

あけおめです^^
新年にふさわしく、かわいこさん登場ですね☆

本年もどうぞよろしく~
by HAL (2014-01-04 06:52) 

Chiffon

あけましておめでとうございます。
全米フィギュアはどうなるんでしょうか、ドキドキです。
今年もよろしくお願いいたします。
by Chiffon (2014-01-04 21:46) 

sana

今年もよろしくお願いします☆
かわいこさん、赤いお着物、似合いますね~!
全米フィギュア‥
誰が出てくるんでしょうねえ。
ワグナー、ゴールドは出てくると思いますけど^^
2月3月と楽しみですね~♪
by sana (2014-01-06 00:06) 

砂糖子

>HALさん
こちらでは遅くなりましたが、
かわいこさんともども、
今年もどうぞよろしくお願いしますー!

>Chiffonさん
こちらこそ、よろしくお願いしますー!
全米フィギュア、楽しかったですよね。
今思い返すと、アボットの優勝は感無量って感じです。
いよいよ、四大陸も始まりますし、
春まではどきどきが止まりません(笑)。

>sanaさん
今年もどうぞよろしくお願いしますー!
全米、男子はまぁ、誰が出て来ても
そんなに意外ではない感じでしたが、
女子はエドモンズが意外でしたよね。
次々魅力的な若い選手が出て来て、
うれしい悲鳴が上がっちゃう感じです。
今日もこれから、四大陸楽しみですー!

>RodorigesEXさん、yannさん
 nice!をありがとうございます★
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♩
by 砂糖子 (2014-01-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。