SSブログ

急がなきゃ [PW-momoko ae DHEXl Repro]

DSC04437.jpg
急がなきゃ、急がなきゃ。
英国ドラマの「SHERLOCK」にはまって、
いっぱい熱く語りたかったのに、フィギュアスケートにも忙しくて、
またしっかり、ブログさぼっちゃったりもして、
全然書けていないのに、
もうすぐ、season3が放送されてしまう!
日本での放送はまだ決まっていないけど、
15日を過ぎたらもう、「SHERLOCK」でググっちゃダメ。
英語版だったら、見られるとは思うんですが、
あのシャーロックの早口、一言だって聞き取れる気がしない(涙)。
吹き替えじゃなくて、字幕でいいんだけどなぁ。
来年の春には見られるかなぁ。
それまで、ネタバレを見てしまわないようにするの、大変だなぁ。

DSC04445.jpg
パピヨンさんのワンピース、
別なmomokoさんに着せようと思って取り出したのですが、
あんまり似合わなさそうだったので、
手近にいた中で一番似合いそうなDHEXlさんに。
このワンピースは、髪の長いコの方が似合うのかな。
ちょっと、ライオンさんに着せてみたくなりました。
黒髪の方のライオンさんですけど。
今度、着せてみよう!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

そんなドラマが!
知らなかった!
ググって、ネットで見てみようww
by HAL (2013-12-03 19:13) 

sana

不思議な色合いの髪ですねえ~素敵☆
今見ると枯れ葉色に見えるけど、芥子色のメッシュ?
お洋服、素敵です~~!

「SHERLOCK」いいですよね~♪
第3シリーズですか‥
いつ放映されるのかな。

フィギュアスケ-ト、今シーズンは録画ぼろぼろで、男女フリーは何とか。
オリンピックが大変だと思うと今から集中できないのかも^^;
by sana (2013-12-03 23:19) 

Chiffon

第3シーズン、楽しみだな~。
日本でも早く放送されるといいな。

ワンピースの柄がとっても可愛いですね。
DHEXlさんの髪色、綺麗だなあ。
by Chiffon (2013-12-04 00:28) 

砂糖子

>HALさん
あるんですよ!
吹き替え版なら、無料でもネットにあると思います。
でも、カンバーバッチの声がすてきなので、
ぜひ字幕版で見ていただきたい☆☆

>sanaさん
濃いめのお人形っぽいブロンドでかわいいですよー。
このワンピースも本当にかわいいです。自分で着たい(笑)。
SHERLOCKいつですかね?
イギリスでのプレミアみたいなのが、
たぶん15日なんですよ。
アメリカではクリスマスくらいなのかな。
日本はいつなんだろう…。
フィギュアもそろそろ大詰めですよね。
GPFのあとは各国ナショナル、欧州、四大陸で
オリンピックとワールド。
あれ、意外にまだある(笑)。

>makimakiさん、あんぱんち〜さん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます♩
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2013-12-04 00:32) 

砂糖子

>Chiffonさん
入れ違いになっちゃってました。
Chiffonさんもご覧になっていたのですね。
私、本気ではまってましたよ(笑)。
このワンピース、かわいいですよね。
ドールにちょうどいい大きさの柄って
けっこう難しそうですけど、
これはちゃんと、ドールでも小柄でかわいいですー☆
by 砂糖子 (2013-12-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいThe name is Sherlock.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。