SSブログ

忙しい [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC04424.jpg

せっかくブログ復帰してみたのに、
またさぼり始めてしまいました。
今の時期、スケートファンは忙しい。
試合観戦は行けない私でも、
毎週末行われるグランプリシリーズを録画で観戦して
次の週末までには録画を整理して。
その合間にわたしのシンジがゴールを決めてくれたりするし、
だんだんと仕事もバタバタして来て今週末は休めないし、
いやーん、忙しい。

DSC04432.jpg

基本、テレビ放送されるシングル男女だけチェックしている私でも
こんなに大変なのに、全カテゴリ見てるファンはすごいなぁ。
NHK杯だけは、全カテゴリ見られてうれしかったです。

結局フィギュアスケートについてが長くなってしまったので
たたんでしまいますー。

ペアはやっぱりヴォロソジャールとトランコフがすてき。
この2人は女性の顔と男性の名前だけ知っていたのですが、
今回やっと、女性の名前も男性の顔も覚えました☆
仮面舞踏会もジーザスクライストも好き好き。
トランコフさんの黄色いパンツは
私のお気に入りとおそろいみたいでうれしい♩
優勝インタビューの「コンニチハ dear Japanese fans、
アリガトゴザイマス for your supporting」もかわいかったです☆

成美ちゃんと木原くんもすてき。
特にレ・ミゼラブルは曲も覚えたので、とても好き。
特に「Do you hear the people sing?」に合わせてのリフト。
成美ちゃんの美しいポジションと、
それを支えているのがトランくんではなくて木原くんだということも含めて
なんだか胸が熱くなる感じ。
これからどんどん上手になっていくんだろうな。楽しみで仕方がないです。
レ・ミゼラブルといえば、昨シーズンのアボットのFSだったんですけど、
今シーズンはすてきなEXにしてくれてました。
ただ「彼を帰して」は、特に好きな曲ではなかったので、
内容を知ったあとでも感動は増えなかったかな。

ダンスはヒッチコックのギレス&ポワリエ、
白鳥の湖のイリニフ&カツァラポフがすてきでした。
特に白鳥の湖のリフトには感動!
でも、エリック杯のEXを見たら、
曲が違うのに演技構成がほぼ同じで、
ちょっと舞台裏を見せられたような微妙な気分になっちゃいました。
フィギュアの技って、結局できることの組み合わせだから
仕方がないんですけど。

今週末はいよいよ、ロステレコム。
リーザとガッちゃんガチンスキー、がんばって☆☆

そしてなぜか、自分のブログにコメントできないですー。
なんでかな。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

砂糖子

>Chifonさん、HALさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♩

画像認証を外したはずなのに、まだ画像認証が出てる…。
どうしてだろう。
by 砂糖子 (2013-12-03 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしのシンジ急がなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。