SSブログ

このワンピース [PW-momoko ae DHEXl Repro]

DSC04370.jpg
昨日、03ANさんに一番似合うって書いたワンピースはこれです。
レプロロングさん、似合うけどちょっとお利口さんすぎるかな?
白いフリルが印象的だから、
ちょっとシャープな感じの子の方がスタイリッシュに着こなせるのかも。

DSC04374.jpg
ちょっとボケちゃいましたけど、かわいいなぁ!!

続きは、スケートカナダ、男女シングルFSを地上波で見た覚え書き。
今日はリプニツカヤが最高でした。
そして織田くん、表彰台おめでとう!
ヒックス
ヒックスが復活してた!
フリップとルッツが2回ずつ、ジャンプ高い!
ヒックスを覚えたきっかけになった不思議スピンは
少しバージョンダウンしてたのがちょっと残念でしたけど、
さすがTES62点超えてました。

ラコステ
ピンクの衣装がかわいらしすぎ!!
SPのときは濃いピンクでしたけど、
淡いピンクで瞳の色にもぴったり☆☆
いいなぁこんな色が着こなせて…。
しかしラコステはループ大好きだなぁ!
できはちょっと残念でしたけど、すてきでした。

鈴木さん
すてき☆
ステップとコリオシークエンスのすばらしさは、
本当に彼女ならではですよね。
最初と最後のマイムがとってもかわいかったです。
衣装、ものすごく凝ってました。

リプニツカヤ
真っ赤なコートの衣装がかわいい★★
スカートがグレイなのもすてき。
男子はこういう衣装多いですけど、
女子ってあんまりないですよね。いいなぁ!
そして演技がすごかった!!
見入っちゃいました。本当にすごい、すてき。
ちょっと暗い曲調を愁いを帯びた少女っていう、
今の彼女ならではの雰囲気で演じ切ったって感じ。
TESも70点超えてました。
男子も全部含めて、今回で一番よかったです。好き!

ゴールド
衣装かわいい!と思ったんですけど、
よく見るとちょっと気持ち悪い(笑)。
もう少しシンプルにしてくれればいいのに。特に後ろ。
今年のゴールドの衣装はちょっと北米っぽくない。
演技も、鈴木さん、リプニツカヤに続けて見ると
ちょっと薄味に思えてしまいました。

オズモンドが怪我で欠場。
もともと怪我をしてたという情報もありましたし、
悪化させちゃったのかな。
早くよくなって、あのカッ跳び演技を見せてほしいです。

ミハル
そうだよね、いつもそうだったもんね…。
最初の方に4回転決まって、わぉわぉってなっても、
最後から3番目くらいのジャンプから、
コケたりヌケたりしちゃうんだよね。
あともう少しまで犯人追いつめたけど、逃げられちゃいました。
次は捕まえて!

日本男子の衣装はみんな、トップスの裾のカットが同じなのね。
なんて呼ぶんだろう、ピーターパンカット??

アボット
スパイとレ・ミゼラブルは昨シーズンだったかな。
どっちもすごくすてきだったなぁ。
今回も、滑りはうっとりだったんですけど。

羽生くん
ジョニー、胸のあたりにまとわりつくジュリエットはいらないよ…。
なんだかちょっと、体調悪いのかな。
でも前より、最後の方疲れてなかったみたいだし、
彼はよくわからないや。

織田くん
演技始まる前にCM始まるだけで緊張するー!
最初がどっちも3Tになってしまって、
セカンドがつけられなかったのが本当に残念…。
ちょっと付けられていたら、2位だったのになと思うとさらに。
でも、まるっとザヤックで持ってかれるのもなぁ。
転倒の仕方もちょっと怖かった…。
プロトコル見たら、コケたジャンプ以外はすべて加点でした。
そう、織田君の演技は本当にきれいなんですー(涙)。

チャン
変なガウンみたいな衣装…。
冒頭の4-3、4を決めたのは本当にさすがだなぁ。
でもなんかちょっと、曲が忙しい感じで、チャンには合ってない感じが。
織田くんのミスでちょっと動揺しながら見たので、
落ち着いて見たらまた、印象が違うかもしれないです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

部活でグリーンのアディダスジャージを着てたのでピーターパンと呼ばれていたことがww
by HAL (2013-10-28 18:04) 

sana

綺麗なお嬢さんですね☆
育ちがよくて、きりっとした子って感じ^^

リプニツカヤ、よかったですねえ~!
衣装のセンスもよかったけど、映画に感情移入していたのか、素直に切々と演じていて。

鈴木明子さんの衣装、すっごく素敵でした。
振り付けもいいし、完成したところが見たいですね。

確かに男子はちょっと、う~んかな。
羽生君、またジョニのデザインなんですか?
まあ他の人には着れないデザインで綺麗だけど。
フリーは後半疲れちゃってましたね。

織田くん、綺麗な3回転2回ってもったいなさすぎる~片方連続でないと減点に^^;
プログラムも衣装もいいと思いますけど。
さてこれからどう仕上げてくるか、誰が抜け出すか?
この先を楽しみにいたしましょう。
by sana (2013-10-28 23:52) 

砂糖子

>HALさん
私は、グリーンとちょっと光る素材の白を合わせてて
「悪いティンカーベル」と呼ばれたことがあります(笑)。

>sanaさん
リプニツカヤ、よかったですよねー!
本当にすてきなプログラムでした☆☆
あっこさんもすてきでしたよね。
Oが大好きだったので、
持ち越してもらいたい気持ちもあったんですが、
オペラ座もまた、
いいプログラムになるだろうなって思います。
男子は今回、なんかぐっだぐだでしたよね…。
次を楽しみにします☆

>KOEELE_tokkさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♩
by 砂糖子 (2013-10-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース♪わたしのシンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。