SSブログ

10年momoko [PW-momoko ae DHEXs Repro]

DSC03818.jpg
2001年に発売された、初めてのmomokoさんを
復刻したのが、このmomokoさん。
momoko10周年の記念ドールです。
このコは、黒髪ショートヘアのDHEXsさんの復刻版。
ちなみに、お値段は10000円ほどアップしてます。さすが10年。

DSC03828.jpg
アイシャドウは黄色。
元のコは黄ベージュって書いてありました。
リップも元はピンクベージュってなってましたが、
このコはサーモンベージュ。
髪の色も、元は黒髪ショートってありますが、
こちらは黒に近い焦げ茶になっています。
どのくらい違うのかは、ご本人を持ってないのでわかんないですが。

続きも、ae DHEXsさんいろいろ。
DSC03836.jpg
ボディも旧普通肌色をセキグチボディで復刻。
同じ旧肌色のToday's 01ATさんと並べてみました。
二人とも、普通肌っていうよりは、赤肌(笑)。

DSC03838.jpg
サイバーショットが、たまに本気を出して、
ものすごい補整をかけてくれます。
これだと、普通の肌色に見えますよね。

DSC03842.jpg
桃柄タンクトップにサブリナパンツはオリジナルと同じ。
オリジナルは、サブリナパンツが4種類あったみたです。
ベージュ、デニム、ピンク、白って書いてありました。
復刻版ではDHEXsさんの方は、みんなデニムを履いています。
足元はワラビー。これはオリジナルと同じみたいです。

DSC03844.jpg
Today's 01ATさんも白のワラビーだったので、比べてみました。
01ATさんはツヤツヤの白、
DHEXさんたちは少しマットで若干生成りっぽい感じ。
左がDHEXさんたちのワラビーです。

DSC03849.jpg
うちにはLove DHEXsさんがいるので、
ミニチュアのDHEXsさんがいます。
そのうち、Loveさんとも写真撮って紹介しますね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

砂糖子

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、RodorigesEXさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2012-05-13 01:09) 

Chiffon

momokoさんってまだ10年かあ。
その間にいろんなmomokoさんが登場しましたよね。
この子は髪型とか雰囲気がほんとに街にいそうな感じで、とっても可愛いです♪
by Chiffon (2012-05-13 19:16) 

砂糖子

>Chiffonさん
まだ10年、もう10年。
どっちも思っちゃいますね。
本当に今、何人のmomokoさんがいるんでしょうねー。
最初のふたりは、さすが、シンプルでかわいいです☆
by 砂糖子 (2012-05-15 23:26) 

sana

momokoさん、10年!
意外に短いですね~。
最初の子のメークを決めるのに、ずいぶん試行錯誤したのかしら?
かわいいですねー♪
私は何年目に知ったのかしら。
最初にお迎えしたおてんばさんは2006年のだから、今から考えると半分ぐらいの発売ですね。

by sana (2012-05-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不器用、ですから祭りが近い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。