SSブログ

帰っちゃうタイプ [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03694.jpg
野球とかサッカーとかを見に行って、
応援しているチームがボコボコにされたとき、
最後までちゃんと応援できるひとと、
見てられないって帰ってしまうひとがいると思うのですが、
私は帰ってしまうタイプだと思います。
幸い、スタジアムに足を運んだとき、
そこまでボコボコっていうのはないので、
いつも最後まで応援していますけど、
テレビで応援しているときだと、テレビ消しちゃいます。
そんなわけで、実はまだ「ワールド」の録画を見てません…。
女子は見たんですけど。

DSC03697.jpg
生で点数だけは追ってましたし、プロトコルだけはチェックしたので、
愛するガッちゃんガチンスキーに
何があったかはだいたいわかっているんですけど、
去年のユーロみたいに、
失敗しても何かがほとばしるいい演技だったっぽい匂いもしないし、
ヴォロノフと二人とも沈んじゃって、来年、ロシアは一枠になっちゃうし、
フィギュアスケートに関しては、なんだか魂抜けてしまって。
金曜日には、会社休んで国別対抗戦を見に行く予定ですが、
わかっているのは、ガチンスキーとリーザは来ないということと、
高橋くんと小塚くんが出るということだけ。
生で観戦すれば、抜けた魂も戻ってくるかなぁ。

週末のエキシビションでは、
たぶん、生で初アデリナが見られると思うので、
それはすっごく楽しみです。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

yann

momokoさんも、なんだかそんな表情になってますね~
生で見て、復活してください^^
by yann (2012-04-17 10:47) 

HAL

私は最後まで見ちゃうかなー
大逆転が好きなのでww


可愛いmomokoさんが「つまんなーい もう帰るーー」って言ったら、自分の意思を捨てて一緒に帰ってしまうかもww

世の中美人優先だしww
by HAL (2012-04-17 20:10) 

Chiffon

私は最後まで応援するタイプです。
一度サッカーの試合で大雨に降られてまいりましたが、しっかりレインコートを持参してましたので、最後まで応援しました。
雨になりそうな日って入り口で大きなビニールバックをくばってるので何かと思ったら、濡れたものを入れる袋でした。
チーム名の入ったタオルもくれた。
サッカー場って親切…。
by Chiffon (2012-04-18 21:29) 

sana

きらきら金髪がきれいなmomokoさん、なんか文句言ってるみたいだけど~チャーミング☆

ガッちゃん、残念でしたね~確かに…
でも若っいもん!
これも糧になるのよ~!
私は、サッカーだったら、勝ったと知ってから見るぐらい。
フィギュアは全部見ますね~。
こういう負け方をしたら、それを後でどういう練習してモチベーションにつなげてくるかってのも見所ですよ♪
生は見たことないんです。
迫力あるんでしょうね~~☆

by sana (2012-04-18 23:19) 

砂糖子

>yannさん
生で見たら、やっぱりとっても楽しかったです!
また来シーズン、いっぱい応援したくなりました☆

>HALさん
大逆転はよいですよね。
でも、そういう奇跡はなかなか起きないですしねー。
勝った試合は、家でスポーツニュースをはしごして、
勝利の復習をするのも楽しいです☆
そして、美人とのお出かけは、
振り回されるのもまた楽し、です(笑)。

>Chiffonさん
サッカーは確かに野球より、スタジアムで楽しめるし、
サービスも多いかもしれないですね。
やっぱり、ハーフタイムがあるからかなぁ。
ナビスコカップはお菓子配ってくれますし☆

>sanaさん
実はまだワールドの録画は封印中なのですが、
やっぱりそういう負け方だったのですねー。
けっこう、いろんな負け方、体験しつつあります、彼(笑)。
生といっても、アリーナ席はほとんど体験してないので、
迫力というのとはちょっと違うのですが、
体の動き全体がよく見えるというか、
氷の音とかもよく聞こえますし、
うまく言えないんですけど、
やっぱり生で見ただけのよさはあります!

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、おぉ!次郎さん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2012-04-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々見て来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。