SSブログ

続々 [CCS Today's 01AT]

DSC03646.jpg
新しいmomokoさんはやって来ています。
このコはCCS-momokoの「Today's 01AT」さん。
PW-momokoの01ATさんをモデルにしたmomokoさんです。
コレクト扱いでないと引き取れなくて、むっちゃ苦労しましたー。
ほかにも、もうひとり、新しいコが来ているし、
Reproさんたちもまだちゃんと紹介できていないし、
忙しがってる場合じゃないんですけど、忙しい(笑)。

DSC03665.jpg
大きい画像もそうですけど、
なんかもー、ピントを合わせることすらできません(笑)。
サイバーショットのソニータイマーが発動したのか、
私がすっかり、momokoに嫌われたのか…。
ピントは合ってないんですが、
PWmomokoさんがモデルのmomokoさんなので、
目力はハンパないです。
また改めて、ゆっくり紹介したいと思っています。

そういえば、拍手が復活しました。
ただ、お礼画像はリセットされちゃったみたいです。
またアップしなくては…。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

yann

新しいmomokoさんたち、
楽しみにしてます^^
by yann (2012-03-11 10:47) 

Chiffon

PWさんはやっぱり顔立ちがしっかりと力強い印象がありますよね。
どんな可愛いmomokoさんたちが砂糖子さんのところに来てるのか、ご紹介して下さるのを今から楽しみに待ってます♪
by Chiffon (2012-03-11 18:38) 

HAL

いつものように、髪型とメイクの違いだけなんだろうけど、、、
小顔でお目目クリクリで超カワイイです!!

限定momokoさんはかなりのお値段だし、、、
ひとつ我慢すれば新しデジカメ買えそうですよね(^^;

悩みどころですねぇ、、、
by HAL (2012-03-11 20:10) 

sana

わ~印象的ですね!
目が大きくて、髪の色も良い感じ。
どんな服が似合うのかしら~?
実は次々にmomokoさんが到着してたのですね…!
楽しみにお待ちしてます♪
by sana (2012-03-13 23:32) 

砂糖子

>yannさん
ブログがほとんど、月イチ仕様になりかかってますけど、
いっぱいmomokoさん、紹介したいですー。

>Chiffonさん
そそ、儚い感じが皆無で、そこがいいですよね(笑)。
まだ紹介していないmomokoさんやMisakiさんが
実は何人かいるんですよねー。
今年中には!!

>HALさん
かわいいでしょう!
てか、みんなかわいいんですけどね。
それぞれ違ってかわいいんです。
1人じゃちょっとどうかなーと思いますけど、
2人我慢すれば余裕で買えそうです…。
momoko恐るべし。

>sanaさん
なんだか目が大きく見えますよね。
たぶんメイクの違いだけなんですけど(笑)。
まだ着せ替えはしてないんですけど、
なんでも似合ってくれそうで楽しみなmomokoさんです☆

>SORIさん、rebeccaさん
 nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2012-04-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。