SSブログ

キテマス☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC03623.jpg
1月中は思いっきりブログをさぼってしまい、
momokoさんを撮るのも1か月以上ぶり。
仕事に追われ、フィギュアスケートという新しい趣味も増え、
ブログを始めたころとは、ずいぶんいろいろ変わってしまいましたけど、
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そして、もう忘れられて来ないんじゃないかと思っていた
DHEX Reproさんたちも、無事到着してます。

DSC03628.jpg
こちらが、このひとつ前の記事のLoveさんが愛している、DHEXsさん。
髪型が全然違いますね(笑)。

DSC03631.jpg
こちらはロングヘアのDHEXlさん。
ロボクリさんに負けない、けっこうな長さのロングです。

そういえば、ブログをさぼっている間に、
web拍手の調子も悪くなってしまって、
今、拍手やコメントが全然見られない状態になっています。
前の記事のコメントに書いたところまでは
なんとか見られていたのですが…。
それ以降にくださった方がいらっしゃいましたら、すみません。
問い合わせて、ちゃんと見られるようにしたいと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

行方不明の子が到着したのですね!
ひとあんしんですね^^

ピーチ柄のフレンチスリーブが夏限定っぽいですw
化粧は同じようだけど、髪型でかなり違って見えますね。
前髪の長さがポイントなのかな。
by HAL (2012-02-06 02:33) 

Chiffon

可愛い子ちゃんたち、無事到着したみたいでよかったです。
2人ともとっても健康そうな感じで、生き生きしてますね~。
by Chiffon (2012-02-06 21:14) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですー☆
よかったです!
メイクはまったく同じですね。
つまり、髪色&髪型違いの双子さん?
でも、意外に双子っぽくは感じないです。
前髪の微妙な長さで、すごく印象変わりますよね。
私も中学生の頃は必死でした(笑)。

>Chiffonさん
はい、無事に到着しましたー!
健康そうなのは、さすがPW時代の復刻さんって感じです。
ボディも赤っぽい健康肌ですし。
本当に健康生き生き美人ですよね(笑)。

>hamu5さん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん、
 タッチおじさんさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2012-02-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。