SSブログ

金木犀ワンピ [FR Nippon Misaki]

DSC03557.jpg
金木犀さんの千鳥格子ワンピ、
シンプルですっごいかわいいです。
momokoさんにも似合うと思うんですけど、
イメージ的にはMisakiさんにぴったりな感じ。
で、イェイェさんに着せてみました。
ウエストあたりは留まってないんですけどね(笑)。

DSC03567.jpg
イェイェさんって、パリさんにちょっと似たイメージ。
前髪が似てるからかな(笑)。

※GPF終わりましたー。
 男子、おもしろかったー!
 羽生くんの「いやん☆」がかわいすぎました(笑)。
 女子は衣装を変えた選手が多くて、見ていて楽しかったです。
 リーザ、かわいかったなぁ…。
 コストナーの新衣装も、彼女じゃなきゃ絶対着こなせない、
 すてきすぎ衣装でした☆
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

濃いキャラのMisakiさんも、清楚な雰囲気ですね!
メイクの濃さに、本性がチラリだけどww
by HAL (2011-12-12 20:31) 

Bootz

ちょっとレトロな感じのワンピースが、
濃いメイクに、妙に似合ってますね。
サイズが合わないのは、残念ですね。
by Bootz (2011-12-12 21:52) 

砂糖子

>HALさん
ちょっと清楚に見えるワンピースですよね。
彼氏の実家に遊びに行くときにおすすめとか…。
でもやっぱり、お母さんは騙せないとか(笑)。

>Bootzさん
ドール服って、意外に着回しづらいですよね。
まぁ、momokoが華奢すぎる感じもするんですけど。
でもなんとなく、
このワンピースは私的には、
momokoよりもMisakiって感じです☆

>KOEELE_tokkyさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-12-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももももこどんなコなんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。