SSブログ

美人の特権 [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03508.jpg
「ただしイケメンに限る」
何にでもつけられる便利な言葉。
女子の場合は、美人、かわいいの規定が男子よりゆるいので
イケメンでない男子ほどは制限もないんですけど、
やっぱり、本物の美人じゃないと許されないことはあるんです。

DSC03512.jpg
金木犀さんの微妙な表情。
これは美人がするから魅力的なのであって、
素人がマネをすると、ただのぼんやりさんになってしまいそう。
金木犀さんのヘッドは、ハニーフェイスっていうんだそうで、
甘えたような表情…ってことなんですけど、
この表情で甘えるのって、かなり高度なテクニックというか、
才能が必要ですよね(笑)。

DSC03520.jpg
刺繍がかわいいポンチョは「Fall in Wild Love」さんのもの。
本人はいないんですけど、ポンチョがあまりにもすてきだったので、
ポンチョだけ買っちゃいました。

そそ、金木犀さんは、瞳もすごくキレイです。
水色の目のmomokoさんってそんなに好きじゃないのですが、
彼女の目の水色部分は微妙なニュアンスがついていて、
とってもキレイでした。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

トトマス

金木犀さんの黄色い髪と赤のポンチョのコントラストが目をひきますね!すっごく似合ってます☆
水色の瞳が髪色と引き立てあってて素敵です。微妙な表情・・・。金木犀さんの視線にドキドキしました。。
by トトマス (2011-12-06 12:52) 

HAL

美人ならなんでもありですw

見てるだけで幸せです~~♪
by HAL (2011-12-06 14:27) 

砂糖子

>トトマスさん
このポンチョ、かわいいですよねー。
もともとのmomokoさんもロングヘアだし、
髪の長いmomokoさんに似合うのかもです。
トトマスさんちのPrincess on the Peaさんと
同じフェイスの金木犀さん、ほんとにすっごくかわいいです☆

>HALさん
美人は確かにまわりを幸せにしますねー。
存在そのものが「いいもの」ですねぇ☆☆

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-12-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みせばんリーザがやるよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。