SSブログ

みせばん [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC03532.jpg
発売当日に売り切れてしまうことも珍しくないCCSのmomokoさん。
この間、金木犀さんを買いに行ったら、
もふもふちゃんが店番してました。
もう1年以上経ってると思うんですけど、まだいたのねー(笑)。
色素が淡くって、すごくかわいいんだけどなぁ。

DSC03533.jpg
お店が終わったら、もふもふジャケットを羽織って、
夜遊びに向かうもふもふちゃんです。
ネットショップは24時間営業??
そんなことは、気にしませーーん(笑)。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

私も夜遊び中ですw
そろそろ夜が明けてしまいそう、、、私も24時間営業か?(笑)


by HAL (2011-12-05 05:05) 

sana

もふもふちゃん、かわいいですねー!
もふもふジャケットがピッタリ☆
お店番、誰もいないと思ったらたまに交代してたりして?
by sana (2011-12-05 14:05) 

Bootz

髪型がハニーさんに似てますよね。
もふもふちゃんって、名前が可愛いですね。
by Bootz (2011-12-05 17:24) 

砂糖子

>HALさん
冬だとまだ、夜な時間ですね。
もう朝刊は届けられちゃってますけど(笑)。

>sanaさん
もふもふちゃん、ホントかわいいんですよ。
もう一人、別なシリーズのコが店番していたから、
交代で遊んでいるのかもです(笑)。

>Bootzさん
髪型は似てますね。
意外に雰囲気は違うんですけど。
名前、ほんっとかわいいです。
もふもふってしちゃいたくなります☆

by 砂糖子 (2011-12-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れに咲きました美人の特権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。