SSブログ

季節外れに咲きました [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03466.jpg
昨日新しいmomokoさんが我が家にやって参りました。
今までのmomokoさんとは違う、つんとした口元。

DSC03482.jpg
CCS-momoko AW Homeの金木犀さん。
でももう12月ですから、かなりの狂い咲き。
ま、かわいいからよいんです。
今年から登場している新しいフェイスのmomokoさん、
我慢してしまった11SSの「Princess on the Pea」さんが
あまりにもかわいかったので、欲しくなってしまい。
ホントはもうちょっとベーシックなコにしたかったんですけど、
この黄色い頭に、くらっとして、一度は我慢してみたものの、
ストアに行ったら、彼女だけ店番していたので、つい。

続きも金木犀さん。
DSC03486.jpg
今年のAW Homeのmomokoさんは、
3人とも、新しいハニーフェイス仕様。
ほかにも赤髪おかっぱのコスモスさんと金髪ポニーテールのパンジーさんがいます。
もふもふちゃんやミントさんのときもそうでしたけど、
3人いると、私は一番人気薄を愛してしまうことが多いみたい(笑)。
でもこの黄色い頭に千鳥格子のワンピースがかわいかったんです☆

DSC03473.jpg
いつものmomokoさんとの顔の違いはわかるかなぁ。
口元がつんってしてるんじゃないかと思うんですけど。

DSC03484.jpg
耳の後ろあたりの髪が一束、後で結ばれていて、
前と後ろの髪を分けやすいようになっています。
長い髪が一部、フロントにかかっているのが金木犀さんのかわいいところ。

DSC03491.jpg
靴は千鳥格子の色に合わせた、ブラウンのハイヒール。
黄色い頭にぴったりの色合わせです☆
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

yann

トップ写真、いいですねぇ。
新しい撮り方だ^^

アヒル口のmomokoさん登場ですね~
by yann (2011-12-04 21:40) 

砂糖子

>yannさん
わぁい、yannさんに褒められた(笑)。
いっつも、恐ろしいくらいワンパターンですからねー。
自分でもなんだかなぁとは思っているんです、一応(笑)。
アヒル口はやっぱりかわいいですよね♪

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-12-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。