SSブログ

むっちゃ金平糖 [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC03418.jpg
ジュニアグランプリシリーズ、ファイナル進出者が決定しました。
気になるリプニツカヤ&シェレペンはもちろん、
庄司さんも進出決定です。ぱちぱち☆
で、一戦しか出場しなかったから、ファイナルには出られないんですけど、
なんかすごいっぽいコが出たーと、
動画を見に行ったら、なんだか、むっちゃ金平糖でした。
続きに動画貼っておきますので、興味のある方は、ぜひ(笑)。

DSC03431.jpg
金平糖といえば、新選組血風録も思い出しますが、
今週(というか先週?)はなんといっても、世界体操。
おもしろかったなぁ!
今年のはじめは、絶対見に行こうと思っていたのに、
結局行けなかったのでした。残念。

モデルはうちで一番金平糖っぽい(?)、ミントさん。
続きはむっちゃ金平糖な、
アメリカのゴールドという女子ジュニア選手のSP「金平糖の踊り」です。
これでもかってくらいに、主題が繰り返されてます。
どこを滑ってるか、わからなくなっちゃわないかな(笑)。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

砂糖子

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、HALさん
いっぷくさん、sanaさん
nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪


by 砂糖子 (2011-11-04 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。