SSブログ

心配しちゃう [PW ver.04NF]

DSC03321.jpg
忌野清志郎さんがうたう「デイ・ドリーム・ビリーバー」。
CMで流れているので、懐かしーいって思ってる方もいらっしゃいますよね。
私もつい、懐かしくて口ずさんでしまうんですけど、
サビの「ずっと夢を見て 安心してた」とか
「ずっと夢を見て 幸せだったなぁ」ってところ、
なぜか「ずっと夢を見て 心配してた」ってなってしまうんですよねー。
この間違い方、なんかやだなぁーと思いつつ、心配してしまう毎日です(笑)。
フルコーラスで久しぶりに聴きたいーって思って、
youtubeでちょっとあさってみたら、
あっこちゃんとの夢のコラボバージョンがありました。
でもね。これ絶対、ひとりずつうたった方がよいと思う(笑)。
あっこちゃんと清志郎といえば、
清志郎のうたう「ひとつだけ」、すっごい好きだったなー!!
教授のラジオ番組で、エアチェックしたっけ(遠い目)。

DSC03324.jpg
モデルは04NFさん。
懐かしい雰囲気ってことで、レトロなチュニックを着せました。
でもまぁ、この服を着せるなら、
もっと似合うmomokoがいるだろうっていう話ですけど(笑)。
ま、今日は04NFさんがQueenということで♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

砂糖子

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-09-01 23:47) 

HAL

夢は叶わないまま、、、今が心配な日々ですw
by HAL (2011-09-04 13:39) 

砂糖子

>HALさん
それでもなんとなく、夢を見て。
でもやっぱ、どんどん心配も出ちゃうんですよねー(笑)。
HALさん、がんば!!!
by 砂糖子 (2011-10-05 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァンパイア9月って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。