SSブログ

ヴァンパイア [FR Nippon Misaki]

DSC03313.jpg
今期のガッちゃんガチンスキーのFPは
「インタビューウィズヴァンパイア」のようです。
前期の自由を得たあやつり人形もとっても好きだったけど、
ヴァンパイアなんて、楽しみすぎです☆
まだちらっとしか見てないんですけど、優雅な雰囲気でとってもすてき。
やっぱりレスタトなのかな。
そしてレスタトといえば、トム・クルーズ☆
どちらかというと、好きではない役者さんなのですが、
本当に、レスタトだけはすてきすぎました。
ジャパン・オープンで生で見られると思うと、楽しみで仕方がないです。
まぁ、10月を無事に迎えられたら…なんですけど。
うずくまって叫んでしまうほどの胃痛とか、
いきなりの鼻血とか、やばい?と思えるような腰痛とか、
なんか、今すぐぶっ倒れても「やっぱりね」で済まされてしまいそうな、
今日この頃の忙しさですw

DSC03314.jpg
今日のモデルさんは、アウトサイダーさん。
彼女とか、エヴィルさんとか、
Misakiさんは、割とヴァンパイアっぽい☆
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

超多忙?
吸血鬼に吸われれば永遠の命で過労知らずですよ!!

是非w
by HAL (2011-08-26 14:02) 

Chiffon

ちょっと影のあるような神秘的なイメージがステキ♪

すごく忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけて下さい。
HALさん…いくら永遠の命があっても、過労になるほどの忙しさで働きたくはないです…
by Chiffon (2011-08-27 20:29) 

砂糖子

>HALさん
超多忙です。
吸血鬼かぁ、それは思いつかなかったなぁ。
人間やめる薬は、
もしかしてこういうときにこそ効果的?なんて、
ちょっと思ってしまったりしましたけど(笑)。

>Chiffonさん
Misakiさんっていいですよねー☆☆
そうですよね、永遠に働き続けるなんて怖すぎる。
でも、寝ないで済むようになれば、
1日の3分の1は遊んでられるんですよねー。
ちょっと考えちゃうなぁー。

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、
 rebeccaさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-08-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。