SSブログ

はるのもふもふちゃん [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02853.jpg
ニットキャップはかぶれないもふもふちゃん。
フードをかぶせてみました。
赤ちゃんっぽいと思っていたけど、
やっぱりCCSさんだからか、大人っぽい印象。

DSC02847.jpg
金髪にブルーはやっぱり合いますよね。
コルピのSPの衣装にもうっとりしちゃいましたけど。

DSC02844.jpg
でも、ワンピースだけだと、意外に地味なのでした。

DSC02849.jpg
あと、ワンピースの後ろのボタン代わりのウッドビーズ、
下の方が砕け散ってしまいました…。
まぁ、下の方なのでそんなに影響ないかなって思いますけど。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sana

あ、似合いますね☆
金髪さんに水色は鉄板?
メークも色が薄めで統一感が…
なんかリアルな大人の女性って感じ☆
東京の今じゃなくて、ニューヨークとかロサンゼルスとか、いやワンピだけだと~ボストンかな?

by sana (2011-05-21 23:59) 

砂糖子

>sanaさん
やっぱり、金髪に水色はテッパンですねー☆
シンプルなので、
momokoさんの雰囲気に合わせて、
かわいかったり、大人っぽかったりするみたいです。
どこの国の雰囲気かは、
私にはちょっとわかんないですけど(笑)。
ああ、最近ファッション誌見てないなぁ!

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわぃ☆読めなくなる本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。