SSブログ

うわぃ☆ [MISS WEEKDAY]

DSC02984.jpg
自分でも、かわいく撮れたんじゃないかなーって思う、
ウィークデーさん☆
本当にすっきりとした美人さんで、
テキトーに着せてしまったバービーさんのお洋服も
なんとなーくすてきに着こなしてくれました☆

DSC02985.jpg
わーう、かわいい☆
やっぱり、左向きで睫毛が上に2本あるmomokoさん、
最強なんじゃないかと思います。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sana

ほんとだーすっごく似合う!
こんなに似合うなら買ってあげようかしら?
まじめな雰囲気だけど、今の子なのね~と今さらながら♪
by sana (2011-05-21 12:53) 

Chiffon

ウィークディさんはどちらかというと地味めな子だと思うのですが、その分、どんな格好をさせても、うまく着こなしてくれて、可愛くなってくれる子なんじゃないかと思います。
バービーさんの服は多分、最初からお人形用に生地から作ってるんじゃないかと思うような感じの柄の大きさ加減で、結構いいものがありますよね。
縫製は…ちょっと……(笑)
このブラウスも可愛い縞柄で、色合いもとってもステキですね~♪
by Chiffon (2011-05-21 18:51) 

yann

こんな妹が欲しい・・・
by yann (2011-05-21 21:18) 

砂糖子

>sanaさん
sanaさんのところには、
バービーさんがいっぱいいるから、
使いではあるんじゃないかなって思います。
安いですし(笑)。
おとなしくてまじめそうですけど、
かわいい雰囲気ももってますよね☆

>Chiffonさん
どんなお洋服にも、うまくなじんでくれて、
それでいて、さらっと自己主張してくれますね(笑)。
バービーさんの服はホント、
もうちょっと縫製がよければ…っていうのが多いですねー。
あと、ここにリボンがなければとかも(笑)。
でも安いし、意外にかわいかったり、重宝してます☆

>yannさん
しっかりモノの妹って感じですかね(笑)。

>モカさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。