SSブログ

旬の衣装 [FR Nippon Misaki]

DSC02980.jpg
そういえば、今旬の衣装「ブラックスワン」を持っていたことを思い出しました。
映画は観ていないのですが、
予告で感じられるサスペンスっぽい雰囲気はやっぱり、
momokoさんよりMisakiさんでしょう。
白い髪が印象的な、NYさんに着せてみました。
もしかしたら、もっと似合うMisakiさんもいるのかなぁ。

DSC02977.jpg
Misakiさんってみんな、本当にキレイ。
momokoさんとは全然違う魅力があるなぁって、
撮るたびにしみじみ思います。

DSC02967.jpg
下睫毛がすごーく印象的だなぁって思います。
キレイだなぁ、NYさん。
実物はもっともーっと美人さんです。
そのまんま、見てもらえないのが残念です。

続きは、どうしても貼りたくなってしまった、
フィギュアスケートの動画です。
アデリナ・ソトニコワのブラックスワン。

アデリナは、愛するリーザの一番のライバルだから、
憎たらしいはずなのに(笑)、見るたびに好きになってしまいます。
演技の終わりとかを見ていただいたらわかると思うんですけど、
実は特別の美少女ってわけでもありません。
でも、演技前、演技中では、ものすごいくらいの美少女。
すてきだなぁ!!

※この動画は、先日の世界フィギュアのEX。
 地上波でもBSフジでも放送されなかったんですよね…。
 J sportsに望みをかけてます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

sana

おお~華やかなMisakiさんですね☆
凝ったメークで、インパクトありますね。
胸元のラインが綺麗~~!

アデリナさん、黒鳥の雰囲気ありますね。
すごいわ~~☆
試合で見るのが楽しみ!
ソチはすごいことになりそうですね♪
by sana (2011-05-19 14:08) 

砂糖子

>sanaさん
Misakiって華やかですよねー☆
メイクもホント、すごいなーって感じです(笑)。
アデリナは、GPSはシニア参戦なので、
どこかで地上波でも見られるんじゃないかと思います。
ファイナルでも見られるんじゃないですかね。
ソチ、楽しみですよね。
アデリナもリーザも、このままの勢いで、
がんばってほしいです☆☆

>トトマスさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。