SSブログ

はるのロボクリさん [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC02774.jpg
うーん、さすが☆
スーパーキュートな森ガールっぷりを見せてくれたロボクリさん。
このお洋服がPWさんに着られて本当によかった。

DSC02784.jpg
帽子が似合うんですよねー。
特にニット帽系。

DSC02770.jpg
ワンピーススタイルも、すてきなお嬢さま風に☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HAL

キャップだけで森ガールになっちゃうなんて!!ww
素質ですかね?(笑)

森で見つけたら、妖精と見間違えちゃうかもー♪
by HAL (2011-05-18 01:01) 

sana

わあ、かわいい~~!
のびやかで、いいですね☆
健康美?
髪がたっぷりなので、帽子のバランスも良いみたい。
ナチュラルだけど、溢れるオーラでスーパーモデルみたいでもありますね♪
by sana (2011-05-18 22:33) 

砂糖子

>HALさん
キャップが似合うんですよーーー☆☆
もともと、森ガールの素質はバツグンですしね♪
妖精の中ではかなり元気そうですけど、
森の中は似合いそうです☆

>sanaさん
かわいいmomokoさんなんですよー☆
ホント、髪が長くて多くて、
帽子の似合うコです☆
スーパーモデルにしては、ちょっとたくましいんですけど、
ナチュラルな雰囲気で、人気モデルになれそうですよね♪

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-05-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくるがくるくると♪旬の衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。