SSブログ

はるのミントさん [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC02740.jpg
普通の服ははじめてじゃないかと思う、ミントさん。
髪色も特殊だけど、頭のてっぺんのリボンとか、
ヘアスタイルにもリアルのかけらもないので、
どうかなーと思ったんですが、このワンピースならイケます☆

DSC02745.jpg
それにしても、なんてかわいいミントさん☆

DSC02749.jpg
帽子がかぶれないので、森ガールスタイルは、
コートを着るだけで。
グレーのストライプのシンプルさなら、ミントさんも大丈夫☆☆

※今週の新選組。
 手狭だった稽古場がいきなり広々とした道場に!
 うれしいいぞ、もっと稽古してください☆
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

sana

ミントさん、かわいいですね~☆
確かにリアルさのかけらもない…?!
羽織りもの、色髪さんには無彩色もいけますよね。
by sana (2011-05-16 11:59) 

HAL

個性が強い過ぎて、応用が難しい気もするけど、、、
同系色なら、なんでも着こなせちゃう感じですよねー^^

可愛いとお得ww
by HAL (2011-05-16 15:38) 

砂糖子

>sanaさん
リアルクローズがウリでもあるmomokoさんなのに、
ここまでリアルなところがないコもおもしろいですよね(笑)。
無彩色が、色髪さんには一番無難ですー☆

>HALさん
応用はまったく利かないですねー。
いっそすがすがしい…。
これからも、同系色のお洋服探していきます!

>nikiさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。