SSブログ

買っちゃった☆ [CCS06AWスイートチョコ]

DSC02936.jpg
いろいろな方のブログで拝見させていただいてて、
かわいいなぁと思っていたミルクティパーティさん。
本体には手が出なかったのですが、
お洋服だけ売られていたので買っちゃった☆
かわいいワンピースと、コートとソックスとショーツでセット。
確かピンクのストラップシューズを履いていたと思うのですが、
シューズはついてなかったです。
さっそくワンピースをチョコさんに着せてみたんですけど、
人様のところで見ていたときの方がかわいいかも(笑)。

DSC02938.jpg
コートもあるから、秋にでもまた、
いっぱいのmomokoさんに、着せてみよう、そうしよう。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

うつマモル

今晩は。可愛いですね。一目見てホの字です。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-15 00:13) 

sana

わ、可愛い~~☆
黒髪さんだとまたイメージが変わりますね!
買われたんですね~あれ、お洋服だけ?
でもホント、お洋服だけでもかなり良いセットですよね♪
私も着られる限りの子にいずれは着せようともくろんでますよ☆
by sana (2011-05-15 12:22) 

HAL

中身も買っちゃいましょう~~
うねうねの髪が素敵な子じゃないですかーーー

おむかえ!!
おむかえ!!ww
by HAL (2011-05-15 18:01) 

砂糖子

>うつマモルさん
ほんっとうにかわいいmomokoさんなんです☆☆
一番乗り、うれしいですよーー。
こちらこそ、どうぞよろしくです☆☆

>sanaさん
生成りのワンピースだから、
素直に着るmomokoさんのイメージになってくれそうです。
sanaさんのところでも、
いっぱいのmomokoさんに着せて見せてくださいね♪♪

>HALさん
そうですよ、すっごいすてきなコなんですよ。
黒髪のコバージョンまであるんですよ。
そんな悪魔のささやき、聞かないんですから><
きーこーえーなーいーーーー(笑)。

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるの04SShlさんはるのミントさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。