SSブログ

はるの04SShlさん [PW ver.04SShl]

DSC02697.jpg
着られちゃいましたよ、PWさん☆
まぁ、実験台になるのは、いつだって04SShlさんや、
03ANになってしまうんですけど。
アウターは着られると思ってましたけど、
ワンピースが着られちゃうとは。ちょっと意外でした。
しかも! ボタンもちゃんと2つとも留まってます。
逆にいえば、PWさんサイズのワンピースってコトです♪♪

DSC02690.jpg
帽子を目深にかぶると、
なんだかこう、別な生き物に見えてしまう04SShlさん。

DSC02683.jpg
ワンピース、ぴったりサイズにもかかわらず、
どうしてちょっと、大きめな感じに見えるんでしょう。
ノースリーブだから、しっかりした二の腕も目立ちます。
早い時期に、PWさんも着られると気がついたのは、
吉だったのか、凶だったのか…。
これからいろいろ、着せてみます☆
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

yann

1枚目を見て、昔の外国のマンガや映画では
寝る時に帽子をかぶっていた事を思い出しました。
なぜ、帽子?と とっても不思議でした^^


by yann (2011-05-14 12:49) 

Chiffon

何を着ても健康的な04SShlさん!
森ガールというよりは、森へハイキングへ行くぜっ!っという元気が溢れているようです。
他のPWさんだとどんな感じなのかな…
楽しみに待ってます♪
by Chiffon (2011-05-14 18:34) 

sana

元気な水色ですね~☆
二の腕に体格が現れているみたいな?
帽子を深くかぶると、イメージ変わって面白いんですね♪

yannさんのいう帽子…ナイトキャップってやつですね?
なぜでしょうね~昔の西欧の家は寒かったから?
by sana (2011-05-14 22:23) 

砂糖子

>yannさん
ナイトキャップ…はお酒でしたっけ? あれ?
そういえば、ありましたねー。
あれはなんでなんだろう?

>Chiffonさん
ちょっと健康が過ぎる感じですよね(笑)。
森でも、地面のきのことか探さないで、
空ばっかり見てそうなイメージです。
PWさん、できるだけ着せたいなーとは思ってます。
でも、出だしにさぼったから、
そんなに何人も登場できない5月なのでした(笑)。

>sanaさん
二の腕太いだけで、ガッチリ見えちゃいますよね(笑)。
帽子は、笑っちゃうくらいイメージ変わりました。
なんか小動物系ですよね。
帽子、ナイトキャップでよいんですっけ?
頭のお布団ってことですか??
日本でも月代剃ってたお侍さんとか、寒かったのかな?
ロシアでは帽子かぶらないで外出したら、
脳みそ凍るって言いますしね。
そういうことだったのかもしれないです。

>HALさん、KOEELE_tokkyさん、ぼんぼちぼちぼちさん、
 コトキャンさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-05-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気になりたい買っちゃった☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。