SSブログ

やる気になりたい [ワイルドセクシーチューン]

DSC02924.jpg
飛び石ボケなのか、
ちょっといろいろやる気が出ないので、
ワイルドさんに元気になりそうな色を着てもらいました。
あ、でも別に元気がないわけじゃないんでした。
なんかぼーってしてしまう時間が長いというか。
いつまでも点かない蛍光灯状態というか。

DSC02931.jpg
うーん、ワイルドさんてば、美人☆☆
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

sana

おお、カラフル!
猛暑でも何でもますます元気になりそう?な彼女☆
元気を貰えそうですねおんぷ

なんだか気温の変化が激しいので、怠くなってるみたいな気がしますよ~。
by sana (2011-05-13 13:04) 

sana

あ、おんぷって…
♪のことです~~^^;
by sana (2011-05-13 13:04) 

砂糖子

>sanaさん
気温の変化、激しいですよね。
外が涼しくても、室内は蒸していたり、
今から、寒いくらい冷房が効いたところがあったり…。
やっぱり、やる気に影響するのかなぁ。
あと、私も♪、「おんぷ」って打って出してます(笑)。

>Chiffonさん、KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、
 kiyoさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-05-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるの情熱さんはるの04SShlさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。