SSブログ

はるの情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC02654.jpg
似合うかなーというよりも、登場回数少ないからという理由で、
はるそらさん服を着てもらった情熱さん。
学校とかでいつも制服姿みたいなのを見ていて、
そのひとの家に届けものとかに行ったら、
お家で着ている普段着が、あまりにもお嬢さん系でびっくりした…。
そんな印象です。
お嬢さまっぽいなーとは思ってたけど、ホンモノだったんだーっていう。

DSC02656.jpg
でも、森ガールスタイルは、まとまらなかったです。
写真で見ると、思ったほど悪くないんですけど、
目で見ると、もっととっちらかった雰囲気でした。
教訓。ドールの髪は帽子で無理に抑えると、変に広がる。

DSC02659.jpg
おでこの見えない情熱さんは別人みたい。

DSC02666.jpg
帽子を取ると、まだいいですね。
結論。海ガールな情熱さんに、森ガールは無理。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

sana

ほんとに、お嬢様ですね~似合ってます☆
インターフォンにこたえて、階段を下りてきた所?
帽子かぶると別人ですね。
隠れる所に特徴があるから。
寒い時期ならこれはこれで~
これからは海ガールの出番かな?

by sana (2011-05-12 12:37) 

yann

帽子は無理でも、はちまきなら可愛いかな^^
by yann (2011-05-12 21:12) 

砂糖子

>sanaさん
あー、階段、階段!
お金持ちのおうちって、玄関に階段のあるイメージですよね。
私、もうずいぶん長いこと、
階段のある家に住んでないなぁ!
帽子は別人になっちゃいました。
これはこれでかわいいですかね?

>yannさん
はちまきってー。
運動会にでも出るんですかー(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-13 00:21) 

hamu5

いあや、はちまきでなくて(笑)
ほあら、よくテニスの選手なんかがしてる奴^^
ヘアバンド?
by hamu5 (2011-05-13 10:38) 

砂糖子

>yannさん
それって、英語で言ってるか日本語で言ってるかの違いでは(笑)。
それとも、おしゃれか本気かの違い??
あ、ゴムでできてる感じのやつってことでしょうか☆☆
by 砂糖子 (2011-05-14 00:25) 

yann

それそれ。
自分で縛るのでなく、ゴムみたいの。
スポーツ用で、
今は ひもみたいな細いのもあるではないですか(笑)
 
あと、装飾用で鎖で出来たやつとか^^

こんなの↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&hl=ja&sa=X&rlz=1T4GGIK_jaJP273JP273&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=Qf7NTfGxO4qmvgPbg4STCg&ved=0CEIQsAQ&biw=1123&bih=735
by yann (2011-05-14 13:00) 

砂糖子

>yannさん
あー、こっち☆☆
テニスって言われて、
すっかりタオル地のものを想像してました(笑)。
これなら絶対に似合いそうです。
そういえば、私は帽子は得意なんですけど、
カチューシャはダメなんですよね。
微妙にありますよね、似合ったり、似合わなかったり。
by 砂糖子 (2011-05-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。