SSブログ

04SShlさんのラブアラモード♪ [PW ver.04SShl]

DSC02701.jpg
どうしても、実験ちゃんになってしまう04SShlさんと03AN。
入らなくても、なんかごまかしきってくれそうな気がするんですよね。
ラブアラモードさんのお洋服は、
ゴムも入っているし、トップスは大丈夫だと思ってたんですが、
ボトムスがちょっと心配でした。でもばっちり、ホックも留まってます。
そして、PWさんに着せると、やっぱり脚も少し見せたくなっちゃいます。
セキグチボディだと、脚が細すぎて、
ちょっとバランスが変な感じなんですが、
さすが、太股で魅せるPWボディ、すてきなバランスです☆☆

DSC02706.jpg
もう4月も残り少ないですけど、
PWさん、あと誰かひとりくらい、
アラモードさんの服、着せてみたいなって思います☆

※ついさっき、男子ショートが終わりました。
 いやぁもう、見てるだけなのに緊張して緊張して…。
 ガッちゃんガチンスキー、4−3決めました☆☆
 今回これを決めたのは、チャンとガッちゃんだけじゃないかな。
 ループで引っかかってからは、
 ちょっとドキドキしすぎて、私のアタマが真っ白でしたが、
 ユーロでノーカウントになったシットスピンが、
 笑っちゃうくらい低くなってました。
 チャンは滑りだけじゃなくて得点も異次元でしたけど、
 ガチンスキーも4位でふんばってます。
 織田くんが2位なのもちょっとうれしい。
 それにしてもこの点差、どうやったら逆転できるんだろ??
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

華やかですね~☆
脚が魅惑的なのですね!
そう、セキグチmomokoさん、服を着た所はいいけど、脚を出すと痩せすぎですよね^^;

見てました!
ガッちゃん☆冒頭のジャンプ成功で、よかったですね。
パトリック・チャンはすごく良い出来だったので、もうしょうがない。
自ら崩れなければちょっと…抜けないでしょうね。
織田君は自分に勝ったかな?
by sana (2011-04-28 00:08) 

トトマス

ガチンスキー、初めて見ました!王子系の男子ですね^^
途中でNHKのグラン・ジュテに切り替えたので
暫定2位のところまで。多分、そのまま2位獲得だった
のかな?

PWっこさん達は、メリハリの利いたボディが魅力ですよね。
セキグチ・ボディはスタイル抜群の(雑誌)モデル系だけど、
確かに現実にはあまりいそうもない感じ?ですね^^;
あ~、グラン・ジュテでmomoko堪能しました!!
テレビの中で観ると、PCの中で見るよりやっぱドキドキ
するなぁ~☆
by トトマス (2011-04-28 23:29) 

砂糖子

>sanaさん
そうなんですよね。
セキグチさんたちはちょっと痩せすぎです。
世界フィギュア、よかったですー。
チャンは本当にすごい。
好き嫌いを超えて引き込まれてしまいます。

>トトマスさん
遠目には、ちょっと王子様に見えなくもないですね(笑)。
ま、金髪ですからね。
2位になったあと、
パーフェクトな小塚くんに抜かれて、結果3位でした。
テレビでmomokoやるって、
なんとなくは知っていたんですけれど、
ついフィギュアの方に夢中でした。
よかったんですねー。
うーん、録画も不可能だったし…。
再放送に期待です!

>HALさん、kiyoさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不機嫌そうでもそのまんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。