SSブログ

情熱さんのラブアラモード♪ [情熱のフルーツ]

DSC02638.jpg
一番、ラブアラモードさんに似ている気がする情熱さん。
茶色系の髪だし、下睫毛もバッチリだし。
なので、思い切って、リボンもラブアラモードさんと同じ、
頭のてっぺんにつけてみました。

DSC02650.jpg
頭のてっぺんのリボンも、
意外に違和感ないような…気がします。
気のせいかな?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

momokoさんだと違和感無いけど、頭のてっぺんにリボン付いてたら、、、超目立つよね?w

店に来たら「今、頭のてっぺんにリボンのお客様なう」ってツイッタ―でつぶやくかもww
by HAL (2011-04-24 12:47) 

Bootz

たしかに、メイクの感じとか、
おでこの出し具合が似てますよね。

そのリボンって、頭頂部とか髪にボリュームがない所だと、
きれいに刺さらなくて、困りますよね。
by Bootz (2011-04-24 20:40) 

sana

んん?
デフォじゃないよね…と見直しました。
お嬢様風で~こういうお洋服は着そうですよね♪
白いリボン、していてもおかしくないけど、微妙に違う?
by sana (2011-04-24 21:56) 

yann

ごめんなさい。

1枚目、タケコプターに見えてしまいました^^
by yann (2011-04-24 22:22) 

砂糖子

>HALさん
私も、海外でなら頭のてっぺんにお花とかいけるんですけど、
やっぱ、普通に日本じゃちょっと(笑)。
なんか頭のてっぺんのリボンって、
「マンガの肉」に通じるモノがありますよね(笑)。

>Bootzさん
メイクはも同じような感じでしたっけ?
おでこさんなのは一緒ですよね。
このリボンとか、みんつく2007の帽子とか、
使いづらい小物も多いですよねー(笑)。

>sanaさん
意外にお嬢さまっぽく見えるお洋服ですよね。
リボンはやっぱり違いますかー!
これがデフォルトでしっくりくるアラモードさんって、
すごいmomokoさんだなーって思います(笑)。

>yannさん
そういわれれば、むっちゃ浮いてますねー(笑)。

>トトマスさん、tanupoさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまる、はじまるだららーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。