SSブログ

アイドルさんのラブアラモード♪ [アイドル momoko DOLL]

DSC02436.jpg
アイドルなんだから、これくらいやってもらわないと。
アタマのてっぺんに大きなリボン。
アイドルなら、つけこなせるはず!

DSC02439.jpg
「わたし、そういうタイプのアイドルじゃないんだけど」
という不満が聞こえてきそうですが、
事務所の方針です!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

トトマス

おぉ~、やっぱアイドル、可愛いですね^^
二枚目のアップの写真は、あだち充の漫画の
ヒロイン風に見えました~♪
一枚目の腰つきとか、ポーズがすっごくアイドルしてて
キュートです(^_^)(^_-)-☆
by トトマス (2011-04-17 23:38) 

sana

なんてったって~アイドル~!って聞こえてきそう♪
この若さには似合ってますよ。
あはは、ゼッタイ方向性が違うって思ってる顔つきですね。
…あ、オートクチュール感はなくなってます?
by sana (2011-04-18 12:27) 

HAL

ももこりんですか?(笑)

でも、春だし、このくらいはやってもらわないと!!w
by HAL (2011-04-18 16:46) 

yann

アイドルって・・・・・
たいへんなんだね・・・・(笑)

ところで、『月刊りかちゃん』を復活してくださいと
香山織江さんが申しておりました^^
by yann (2011-04-18 21:46) 

砂糖子

>トトマスさん
海外ロケに行ったアイドルさんですからねー(笑)。
あだちヒロインは、
ショートカットであっさりした雰囲気で、
確かにちょっとイメージが似ているかもです☆

>sanaさん
若い感じのするmomokoさんですよね☆
で、やっぱりこういうタイプの女のコが着ると、
服のイメージそのものも変わるんですよね。
ホント、着せ替えっておもしろいです。
アイドルさんは不満そうですけど(笑)。

>HALさん
だから、そういうアイドルじゃないんですー<ももこりん
いやまぁ、オファーがあれば、
なんでもさせる事務所なんですけどね、うち(笑)。

>yannさん
大変でしょう、きっと。
特に男性アイドルとか、すごいよなぁと思ってしまいます(笑)。
月刊リカちゃん!
あれねー、ものっすごい手間暇かかるんです(笑)。
でも5月はリカちゃんのお誕生日もあったはずですし、
そろそろがんばって復活させてみようかな…。

>YUKIE_CHEFさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備えがなさすぎうらやましい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。