SSブログ

備えがなさすぎ [情熱のフルーツ]

DSC02670.jpg
この記事を書いている日、断水でした。
震災直後に予定されていた工事が延期になったもの。
延期された日程は、たぶんエレベーターについている
掲示板に掲示されてたんだと思うんですけど、
震災以降、節電!節電!と思っていた私は気がつかず…。
なんの備えもないまま、断水に突入する羽目になりました。
どうしよう、顔も洗えないよ…。
トイレットペーパーもそうでしたけど、
あまりに備えがなさすぎる自分が情けないです。

DSC02672.jpg
情熱さんは、妙にスポーティなバービーさんのワンピースに、
サマーさんのGジャンをはおってみました。
このワンピースには合わないポーチを持っていますが、
Gジャンに縫い付けられているから、とりあえずそのまま。
うん、なんの備えも工夫もありません…><
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

今日は私もGジャン出勤ですw
けどGジャンって、保温力もないのに重くて効率の悪い服だなーと感じますw

トイレットペーパー、、、私はぎりぎり間に合いましたw

by HAL (2011-04-17 11:42) 

砂糖子

>HALさん
Gジャン、確かに重いですよね。
Gパンも重いですけど。
3本とかになると、ちょっと持ちたくない重さですもん。
そして、真冬とかだとかなり寒いし…。
でもあの、保温力のなさが、春秋に重宝なんですよね(笑)。
トイレットペーパー、ホントやばかったです。
この日は結局、氷を溶かしてしのぎ、
夜中の3時ごろ、試してみたら復活していて、
なんとか顔を洗ったりもできたのでした。

>sanaさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-17 23:36) 

砂糖子

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。