SSブログ

もふもふちゃんのラブアラモード♪ [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02393.jpg
雰囲気としては似合うんですけど、
色素薄い系すぎて、ちょっとお洋服に負けちゃったかも。
淡い色のお洋服の方が似合うタイプですよね。

DSC02396.jpg
それでもやっぱり、かわいいからよし☆
リボンがちょっと、「とってつけてた」感じになってます(笑)。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sana

キュートです~☆
すっごく似合う雰囲気。
髪もこの形も、可愛いづくめ♪
デフォかと思うぐらいだけど~デフォだったら、メークがピンク系で、もう少しはっきりしてるのかな?
by sana (2011-04-16 12:54) 

HAL

この子の色素に合うように、薄いピンクを一枚増やして、、、(笑)

これだけ個性的なモデルさんを揃えるならカラーバリエーションも増やしましょう~ww
by HAL (2011-04-16 19:07) 

砂糖子

>sanaさん
ふわふわもふもふのもふもふちゃんのヘアスタイル、
すっごくかわいいですよね☆
デフォルトだったら、そうですね、
もうちょっと、はっきりしたメイクだったかも☆

>HALさん
えー。薄いピンクにするなら、
自作するしかないんですけど…。
自分で服が作れたら、いいですよねー。
生まれ変わったら、がんばってみます(笑)。

>トトマスさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだまが、あった備えがなさすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。