SSブログ

はるそらさんのラブアラモード♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC02408.jpg
このお洋服の持ち主、ラブアラモードさんは
下睫毛もバリバリの巻き毛の茶髪さん。
あっさり目元にストレートの金髪の
はるそらさんは真逆のmomokoさんなんですけど、
お洋服はなかなか似合っていますよね。
キリッと系とはいえ、やっぱりかわいいはるそらさんです。

DSC02412.jpg
アップにすると、
やっぱりリボンが大きすぎる気がするなぁ…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

わ、かわいい~☆
はるそらさん、素敵!
こうしてみると、きりっとしていても若い子ならではの清楚な愛らしさがある気がしますね。
シティさんは大人のかわいさだったけど♪
by sana (2011-04-13 23:50) 

yann

女の子ですね^^
可愛い~
by yann (2011-04-14 12:47) 

HAL

半袖セーターって可愛いですよねー
リアルに好きな感じww
by HAL (2011-04-15 12:09) 

砂糖子

>sanaさん
はるそらさんって、シンプルでかわいいmomokoさんです。
ホント、若い女の子の清潔な感じ、ありますよね。
シティさんは、オーバーリップのせいか、
ちょっと大人っぽくて、
でもちょっとあどけなくて、かわいいのです☆

>yannさん
ラブアラモードさんのお洋服って、
女のコらしさ満開のかわいらしさがありますよねー。

>HALさん
けっこう変わった服だなーって思うんですけど、
スタイルがよくてかわいいmomokoさんが着ると、
すっごくかわいく見えます☆☆

>トトマスさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-17 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいのこだまが、あった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。