SSブログ

かわいいの [PW ver.04SShl]

DSC02710.jpg
やっぱり、かわいい04SShlさん。
前にMamaさんに着せた、ブライスさんのお洋服。
PWさんにも着られたので☆

DSC02712.jpg
夜中に撮ると、
酔っぱらっているので、ピントが危うくなりがちです。

※中国のドラマなのかな?
 実写版の三国志がテレビで流れています。
 呂布が線が細いけどイケメンです。
 でもなんだか、劉備や関羽がカッコよくない…??
 そして、曹操より陳宮がカッコいい…??
 やっぱり、曹操命な私的には、
 蒼天航路以上の三国志はないんですよね、きっと。
 でもまた、蒼天くらいすてきな曹様に出会いたい!!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

ブライスのお洋服?
カラフルなデザインが~金髪の個性的なカットやメークに似合ってますね!

実写版の三国志、どれだろう…
劉備はあんまりカッコいい人ではないかもね^^;
曹操は解釈でだいぶ違うんでしょうね。
by sana (2011-04-13 23:48) 

yann

蒼天航路,全巻そろえました。
ふたたび、一気読み中~^^

by yann (2011-04-14 12:46) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいですよね、このお洋服。
ドールイベントで買ったんです。
曹操は解釈次第で違うとはいいながら、
たいていは悪者ですからねー。
まぁ、全く期待はしていないので、
いつかカッコいい曹様に出会えるといいなー
くらいの気持ちです(笑)。

>yannさん
私も持ってますけど、基本、官途ばっかり読んでます(笑)。
曹操が若くてカッコいいから(笑)。

>トトマスさん、HALさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。