SSブログ

シティさんのラブアラモード♪ [City in the Sea]

DSC02373.jpg
やっぱり、ラブアラモードさんのお洋服って、
普通のお洋服が似合いにくいタイプの方が似合いそうな気がします。
甘いタイプの服な気もするんですが、
キリッと美人のシティさんにもお似合い。
それにしても、シティさん、プチカスタムするつもりだったのに、
すっかりデフォルトで愛でてしまっています…。

DSC02383.jpg
「リボンが大きすぎるわ」って
文句が聞こえてきそうなシティさんです。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

トトマス

甘いお洋服にクールな表情のシティさん、このギャップが
楽しいですね^^でも、不思議に似合っていますね☆

わたしも、シティさんはヘア・カスタムでマッシュルーム・カットにしてみたいんです。素敵カスタムのシティさんを見て。。
でも、貧乏性なのかなぁ、なるべく現状維持で「物?を大切に」っていう習慣が子供の頃から染みついていて、ドールの
髪をカットするなんて~!!…出来ない・・・・・・・(泣)。
デフォルトの髪を変えることを未だに出来ずにいます。。。
by トトマス (2011-04-11 23:38) 

Bootz

大きいリボンが、ミスマッチな感じでかわいいです。
シティさんは、アッシュ系の髪色がきれいですね。
by Bootz (2011-04-12 20:56) 

砂糖子

>トトマスさん
イメージとは違う洋服が、不思議に似合うって、
本当に着せ替えしていて楽しいですよね。
カスタムは本当、できないんですよねー。
1回やっちゃえば勢いもつくかなって思うんですけど、
もともとスーパー不器用だし。
デフォルトよりかわいくなくなっちゃったら悲しいし…。
うーん、まだまだカスタムには手をつけられなさそうです。

>Bootzさん
この髪色、かわいいですよね。
シティさんも2色使いなんですよね、髪。
レイシーさんとか、バイオレットさんとか、
さりげない2色使いの髪のコっていいですよね☆☆

>sanaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-13 00:28) 

sana

わ、意外に似合う~!
オーバーリップがまるでこのお洋服のためのよう☆
モデルさんぽいですね~♪
by sana (2011-04-13 23:46) 

砂糖子

>sanaさん
甘いお洋服ですけど、
モデルっぽさで着こなしてくれましたー☆☆
by 砂糖子 (2011-04-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか元気かわいいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。