SSブログ

情熱っぽく [情熱のフルーツ]

DSC02636.jpg
情熱さんらしく、情熱っぽい服…と思って、
赤いチュニックを着せてみたのですが、
情熱どころか、なぜかやる気が下がってしまったみたいです。
どうしたのかな(笑)。

DSC02631.jpg
今日はずいぶん、大人っぽい印象の情熱さん。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sana

綺麗な赤ですね!
健康そうですが…
リラックスしてる?
ちょっと何か文句言いたそう?
そういえば~いつもよりも大人っぽく見えますね♪
by sana (2011-04-07 00:00) 

HAL

帰宅してリラックス、、、そんな感じですねー

そんな仕草も美人は素敵♪
by HAL (2011-04-07 13:07) 

yann

今朝のマクドで、
こんなヘアーをした女子高生が4、5人
お化粧タ~イム。
へスプレーまで出してきたので
思わず『やめろ~』と叫んでしまった。
すぐ隣りのシートだったもんで。
朝マック、食べようと取り出したとこだったので。
スプレーがこっち向いていたので・・・

そんな訳で、こんな女王様のような情熱さんに
女子高生を叱ってもらいたいです^^
by yann (2011-04-07 21:07) 

砂糖子

>sanaさん
すごく鮮やかできれいな色なんです☆
顔色もよく見えるし、確かに健康的に見えますね。
でもホントちょっとだけ、ご機嫌ナナメみたいです(笑)。

>HALさん
家に帰ってきて、ぼーっと気を抜いたところなのかな?
リラックスしたポーズがカッコいいって、
本当の美人さんですよねー♪

>yannさん
食べ物やさんでヘアスプレーは困りますー。
そういうの、お店の人が注意してくださったら、
一番丸く収まるんですけどねー。
情熱さんだったら、美人だけど、
女のコに反発されそうな雰囲気じゃないですし、
カッコよく注意してくれそうです。
そういう女のひと、いいですよね。

>トトマスさん、kiyoさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。