SSブログ

ピンクのうさぎ [PW ver.04NF]

DSC02597.jpg
4月のうさぎ。
ピンク色で、春っぽいので、NFさんがうさぎさんです。
ちょっとトロトロしていますが、
きっと春を連れてきてくれるはずです。
会社の近くの桜の木では、もう蕾が準備万端で、
咲く気満々にふくれあがってました。
それにしても、葉っぱが1枚もないのに、
いきなり花が咲くんですよね、桜って。
冬の間、ずーっとずーっとあのパワーを隠していたなんて。

DSC02604.jpg
お洋服はナノハルちゃんのを借りました。
ナノハルちゃんは一人っきりなので、
かわいい服、持っていてもなんだかもったいない(笑)。

DSC02605.jpg
パーカをはずすと、ちょっと少年っぽいNFさん。
こんなにピンクなのに、なんでだろ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

HAL

少年ぽいかな?
本家レイちゃんよりも、綾波的に感じますよ―

うさぎといえば、、、今月はwowowでアリス見なくちゃ!!
by HAL (2011-04-03 13:39) 

Bootz

眉毛が濃くて力強いから、
少年っぽく見えるのでしょうか?
そのパーカー、ボタンも凝っていて、かわいいですね☆
by Bootz (2011-04-03 17:10) 

yann

かわゆい^^
しっぽはあるのかな?
by yann (2011-04-03 21:26) 

sana

かわいいですね~☆
ナノハルちゃんの服、着られるんだ!
意外にボーイッシュ?
by sana (2011-04-03 23:52) 

砂糖子

>HALさん
綾波的。アニメっぽい…ってことじゃなくてですか?
うう、よくわからない>< ごめんなさい><
ま、女のコっぽいってことですよね♪
wowow、うち見られないんですよね。
その代わり(?)、新撰組血風録見ました☆

>Bootzさん
髪はピンクなのに、眉は濃いんですよー。
ピンクじゃないし(笑)。
ボタン、かわいいでしょう☆
売ってるかもですよ。
ボタン屋さんってけっこうありますよね。

>yannさん
かわいいお洋服なんですよー☆
でも、しっぽはついてなかったです。残念><

>sanaさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-04 00:55) 

砂糖子

>sanaさん
momokoさんは細いので、
割と小さいお洋服も着られちゃいます。
丈が短くなっちゃうので、
ナノハルだとワンピースになるんですけど、
momokoさんはそのままだとワカメちゃんです(笑)。
ショートカットだからか、
ホント、意外にボーイッシュです☆
by 砂糖子 (2011-04-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。