SSブログ

チョコさんのアジアンパーティ [CCS06AWスイートチョコ]

DSC02556.jpg
チョコさんもうちでは新人さんですから、
シリーズものには、積極参加の方向で。
パーティというよりも、何かのセレモニーに出席するみたい。

DSC02559.jpg
顔色がとっても白いので、
いろいろすっとび気味ですが、かわいいチョコさんです☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

yann

卒業式の謝恩会のパーティーと言う感じ^^

今回の地震で、神奈川東京あたりの卒業式は
中止になったところが多いようです。
袴やドレスをレンタルした人は、残念でした。
卒業証書は後日郵送ですって・・・



by yann (2011-03-29 21:01) 

sana

かわいらしいですね~!
髪の色がジャケットに、リップの色が縁取りに合ってるし♪
髪型のせいか、一昔以上前のいい所のお嬢様みたい☆

今日も袴姿の子を見かけました。
遅い卒業式ですね~。
by sana (2011-03-29 21:37) 

砂糖子

>yannさん
謝恩会は振袖で出るひとが多いのかなって思ったんですけど、
やっぱりドレスの子も多いのかな??
卒業式中止、あるみたいですよね。
その関連で、高橋源一郎さんの祝辞を
ツィッターで読むことができました。

>sanaさん
本当に、かわいいmomokoさんなんです☆
ちょっとレトロな雰囲気がしますよね。
卒業式のコ、見かけましたかー。
成人式とか、若いコのおきもの姿見られるのって
ちょっとうれしいですよね♪♪

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東=WEST?ピーターとおおかみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。