SSブログ

東=WEST? [はるの森]

DSC02539.jpg
西よりも東が好きです。
地方のことではなくて、純粋に字面なんですけど。
なんだか、カッコいい気がするんです。
そして、英語のEASTとWESTだと、断然WESTが好き。
これは、字面も響きもWESTの方がカッコいい気がするから。
で、これがいつも混乱の元になっていまして。
どうしても、WESTが東だって思ってしまうんですよね。
カッコいいもの同士ってことで。
さっきも、EASTの綴りを確かめようかなって、
和英辞書を使いましたが、思いっきり「西」で検索しちゃいました…。

DSC02543.jpg
ウエスタンっぽい服はないかなーと思って、
はるもりさんにアゾンのお洋服を着せてみましたけど、
これはウエスタンっていうよりはタイガーリリー系。
EAST-WESTはいろいろ間違う私です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

タイガーリリーは結局どうなったんだっけ?
ピーターパンが好きだったんだっけ??
名前はインパクトあるけど、どんなだったか記憶に残ってないなー

私はEASTの響きが好きかなー
高1のとき、初めてのデートがリバイバル上映のEAST OF EDENだったw
by HAL (2011-03-28 13:07) 

yann

東と西と言うと

萩尾望都・『東の地平・西の永遠(続11人いる)』
井上陽水『東へ西へ』
マンモス西と東三四郎^^

タイガーリリー?

リンリンランランなら知ってるけど・・
by yann (2011-03-28 20:34) 

砂糖子

>HALさん
私もあんまり、覚えてないですー!
そして、「EAST OF EDEN」じゃ、
やっぱり雰囲気でないですよ。
「エデンの東」でなくっちゃ☆

>yannさん
続11人って、「11人いる!」の
各自エピソードみたいなやつでしたっけ?
私は、サナギみたいな僧が好きでした。
あとのふたつは、わかりませーーん><
タイガーリリーは、
ピーターパンに出てくる女のコです☆

>sanaさん、おぉ!次郎さん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。