SSブログ

はるそらさんのアジアンパーティ [はるの森 SKY.Ver]

DSC02401.jpg
楽しそうにパーティに出かけるはるそらさん。
さらさら金髪のはるそらさんだけど、
アーモンド型の瞳はやっぱりアジアンな感じもしますね。

DSC02406.jpg
森ガールなmomokoさんなはずなのに、
はるそらさんがほわんとしてるところ、
あんまり見たことがありません。
眉毛が見えてて、キリッとしてるの。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

sana

きゃ~美しい!
都会的なイメージですね☆
…あれ、そっか、森ガールでしたっけ?!
森の妖精みたいな…
都会へ出た妖精♪

by sana (2011-03-27 00:05) 

HAL

こんな人を見かけたら無意識に着いてっちゃいそうな、、、ww

美しさは罪ですよねー
by HAL (2011-03-27 14:27) 

Chiffon

なんだか透き通った美しさです!
うっかり付いていったら、森の中で迷ってたとか?
by Chiffon (2011-03-27 20:16) 

hamu5

なんて言いますか・・・
美人です^^
きりっとしすぎて、隙がない感じ。
ちょっと、緊張しちゃうかも。
by hamu5 (2011-03-27 21:19) 

砂糖子

>sanaさん
すっきりした印象で、確かに都会的ですよね。
やっぱり妖精とはいっても、
森よりも都会の方が住みやすそうな(笑)。

>HALさん
つい、ふらふらとですか(笑)。
それじゃはるそらさん、
ハーメルンの笛吹きみたいじゃないですかー。
それが美しさの罪ってことかな(笑)。

>Chiffonさん
色も白いし、金髪も淡めでメイクも薄いし、
透き通った感じは確かにしますよね。
あとは、眉毛も透けてますし(笑)。

>hamu5さん
同じ顔と髪型でも、
はるもりさんの方が、もうちょっととっつきやすいかも☆

>トトマスさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-03-28 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気をだして東=WEST? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。