SSブログ

元気をだして [PW ver.04NF]

DSC02526.jpg
先日、ものすごーく久しぶりに、
薬師丸ひろ子の「元気をだして」を聴きました。
そうでした、このうた、薬師丸ひろ子が先に歌ってたんでした。
竹内まりやバージョンの方が、耳になじんでいる気がします。
やっぱり、コーラス部分がね、
山下達郎+薬師丸ひろ子だから☆
それにしても、山下達郎のコーラスって、本当にいいなぁ。

DSC02531.jpg
本来の意味で小悪魔のようなNFさん。
早く元気だして、あの笑顔を見せて。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

yann

NFさん、まるで人形のように可愛い^^
momokoさんたちって、
人形と言うことを忘れてしまいそうです。

薬師丸ひろこ・・・いまは何してるのだろう?
by yann (2011-03-26 21:14) 

砂糖子

>yannさん
リアルな雰囲気がありますよね、momokoさんって。
NFさんはピンクの目と髪で、お人形さんらしさ満開ですけど☆
薬師丸ひろ子は、えっと、あのぶさかわいい犬さんの映画…。
なんでしたっけ? あれが最新作みたいですよ。

>Kさん、sanaさん、HALさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-03-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。