SSブログ

3月です☆ [CCS08AW ハニー]

DSC02200.jpg
3月というと、いきなり春って気持ちになりますよね。
実際はまだまだ寒くて、東京なんて雪も降ることがあって油断できないし、
桜が咲いても寒かったりするんですけど。
でもやっぱり、気分は春なので、春っぽい雰囲気でハニーさんを。
もっとふんわりさせたかったんですけど、なかなか難しいです。
モデルは完璧なんだから、スタイリストとカメラマンがいれば(笑)。

DSC02208.jpg
ハニーさんの髪飾りセットはまだ見つかりません。
この水色のワンピースとおそろいにできる飾りもあったのに。
けっこう真剣に探したので、
あとは「ひょっこり」を待つしかありません(笑)。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

ほんと春らしい〜
ちょっと温かくなったような気がします^^


by HAL (2011-03-02 01:28) 

sana

わあ~春らしい☆
水色がいいですね~ふわふわした髪も、短いボレロもすっごく
可愛い!
背景も綺麗でさわやか~☆
明るい表情に見えますね♪
by sana (2011-03-02 12:22) 

yann

春ですね春ですね ♪♪θθ♪♪
by yann (2011-03-03 22:03) 

砂糖子

>HALさん
3月に入ってから、気温も安定しませんよねー。
東京もちらっと雪降りましたよ!
って、それは28日だったかも…。

>sanaさん
金髪さんと水色は、本当に相性いいですよね。
いつもはキリッとが強いハニーさんですけど、
今回はちょっとは爽やか系になってくれたかも☆

>yannさん
気分だけでも、春ですよ、春ですよ☆☆

>KOEELE_tokkyさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-06 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。