SSブログ

ニットもおしまい [CCS06AWスイートチョコ]

DSC02178.jpg
まだまだ寒いし、東京だから3月も雪降るかもしれないですけど、
あさってからはもう3月。
ニットはそろそろ着納めですねー。
この冬はあんまりニット着せなかったなぁと思ったら、
12月をまるっとお休みしてたんですよね。
もうすっかり忘れてました。

DSC02188.jpg
チョコさんに着てもらったニットは
パピヨンさんについてたもの。
少しかわいくしたいなーと、ベストを着せてみたんですけど、
ほとんどわかんないですね(笑)。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

まだまだハイネックのニットだけじゃ寒いですよー
可愛いコートも買ってあげましょう♪

momokoさんもきっと欲しがってますよ☆

あ、ドールの冬服バーゲンとかないんですか?ww
by HAL (2011-02-27 23:24) 

Chiffon

かわいいニット!
やっぱりベストを着せると可愛い感じになってますよ。
チョコさんって前髪の長さが可愛いなあ♪
by Chiffon (2011-03-01 00:06) 

砂糖子

>HALさん
そういえば、今日は寒かったですねー!
昨日は夜も暖かかったのに…。
ドール服ってバーゲンないですねー。
まぁ、安くなったり福袋あったりはしますけど。
でもやっぱり、時期的にはもう春物ですよ!
私も2週間前に、自分の半袖ブラウス買いましたもん☆

>Chiffonさん
ベスト効果ありますかーー☆ よかった♪
チョコさんの前髪、本当にかわいいですよね。
実物はもっとかわいいんですけどねーー。
早くせめて、実物通りに写せるようになりたいです☆

>sanaさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。