SSブログ

シャカシャカ04SShlさん [PW ver.04SShl]

DSC02130.jpg
シャカシャカは割と余裕がある感じだったので、
PWさんにも着られるかなーと着せてみたら、着られました☆
こんなことなら、もっと早くいろんなPWさんに着せればよかった…。
シャカシャカシリーズもあとひとり。
03ANさんかレイジーさんか、どっちに着せるか悩みます。

DSC02134.jpg
シャカシャカは余裕で着られたんですけど、
スカートがちょっときつかった…。
PWさん、ウエストは細いんですけど、ヒップが大きいのです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

yann

よく似合ってる^^
目鼻立ちがはっきりしてるからかな?

今日はサンドさんで遊んでみました。
by yann (2011-02-27 21:14) 

HAL

雪焼けして顔が真っ赤??
これもソニーの勝手にコントラストですか?w
by HAL (2011-02-27 23:25) 

砂糖子

>yannさん
メイクが薄いからか、
瞳がくっきり見えますよね☆
サンドさん、びっくりしました!

>mayasophiaさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-27 23:25) 

砂糖子

>HALさん
入れ違ってました。
雪焼けってひどーーい(笑)。
サイバーショットのせいも多少あるんですけど、
基本PWさんは顔色が健康的すぎる感じです。
赤いんですよねー、実際(笑)。
by 砂糖子 (2011-02-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーライクニットもおしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。